『俺の名は。』twitterキャンペーン開催のお知らせ

『俺の名は。』twitterキャンペーン

長い期間開催してきましたfinalのイヤホン組立イベント、今回の新モデルキットで8機種目となります。
前前前機種くらいからモデル名募集を検討しておりましたが、今回の新モデルでは初めての試みとして、組立モデルの名付け親を募集することを決定いたしました。
題して…【『俺の名は。』twitterキャンペーン】!

ご存知のとおりこの組立キットはお客様1人1人にお好みのチューニングを楽しんでもらうためのモデルとなっております。
そのため音も1台1台違う自分だけのイヤホンということで、特に製品に名前を付けることはせず、社内で識別するための型番のみをつけておりました。

あえて名前を付けないことで、お客様に愛着を持ってそれぞれ好きに呼んで欲しいとの思いもありましたが、嬉しいことにイベントの回を重ねるごとに、
「この製品の名前は何ですか?」
「モデル名はありますか?」
と聞かれることが大変多くなりました。

そこで、皆さんに今回の新モデルの製品名を考えて頂きたいと思います。
名付け親になっていただいた方には【名付け親賞】として、なんと『歴代オリジナル組立モデルセット(真鍮BA、MMCXBA、MMCXダイナミック、新組立モデル)』を1名様にプレゼントいたします!

どうか新組立モデルの名付け親になってください!ご応募お待ちしております!

 >>新モデル組立イベント(11/26-27)についてはこちら

【新モデルの名前決定!】

新モデルの名前は『TANE』に決定いたしました!
名付け親:@syusen_douji 様
組立イベントのコンセプトとして試行錯誤を重ねながら自分の1音を追求してほしいという想いがあります。種も同じ品種でも水のあげかた、日の当て方、愛情によって育ち方が大きく異なります。一から自分で愛着をもってほしいという想いをこめて『TANE』に決定させていただきました。

 

【キャンペーン詳細】

■応募期間
2016年11月11日(金)12:00~11月15日(火)18:00

■応募方法
【STEP 1】 finalスタッフtwitterアカウント(@final_staff)をフォロー
【STEP 2】 キャンペーン告知ツイート(固定にしています)を引用リツイートして、
これだと思う製品名にハッシュタグ「#俺の名は。」を付けて送信
【STEP 3】応募完了!

■プレゼント内容
名付け親賞(1名様)に歴代オリジナル組立モデルセットをプレゼント
セット内容:真鍮BA、MMCXBA、MMCXダイナミック、新組立モデル(あなたが名付けた商品)

※旧組立モデルは組立済みでのお届けになります。
※新組立モデルは「11/26・27の組立イベント参加権」か「新モデル組立キット」の
いずれかをお選びいただけます。

■当選発表
11月16日(水)18:00にTiwitter上で発表いたします。
ご当選者様には別途DMでご連絡いたします。

■応募上のご注意
応募は日本在住の、twitterアカウントをお持ちの方のみご応募できます。
(アカウントをお持ちでない方はこちらよりご登録ください。)
※キャンペーン期間外の応募ツイートは抽選の対象外となります。
※指定のハッシュタグがないツイートは選考対象とはなりません。
※お一人さま何度でもご応募(ツイート)可能です。
※鍵アカウント(非公開アカウント)でのご応募は対象外となります。
※twitterが提供するサービスのメンテナンス状況などにより、
twitterへのログインが行えない、投稿ができないなどの状況が発生する場合があります。
※twitterのサービスに関しては、以下のサイトをご参照ください。
twitter help center:http://support.twitter.com
twitter公式ナビゲーター:http://twinavi.jp/guide

lineup