4/20・23:ショールームで初開催!MMCX端子採用ダイナミック型イヤホン組立開催のお知らせ

finalの人気企画「自作イヤホンで音のチューニングを楽しもう!~イヤホン組立体験~」ですが、多くの方のリクエストにお応えして、ついにfinalショールームでの開催が決定いたしました!

初のショールームで組立て頂くイヤホンは、リケーブルタイプのダイナミック型イヤホンです。昨年何度か登場しているモデルですが、今回は皆様から多くのご要望を頂いておりますハンダ作業ありバージョンを開催いたします。ダイナミックドライバへのハンダ付けからお客様に行って頂く2時間制の上級者向けロング組立イベントです。

筐体はステンレス削り出し、開閉が可能なネジ式設計。ドライバは8.5mmダイナミック型、そしてリケーブル可能なMMCX端子を採用しています。さらに、新機構の低音可変システムを搭載。この機構により、お好みの音質にチューニング可能な幅が格段に広がりました。いろんな要素を盛り込んだ、イベントでしか手に入らない豪華な限定モデルです。

このモデルにはMMCXケーブルは付属していないため別途ケーブルが必要になりますが、当日はショールームに試聴用のケーブルをご用意いたしますのでお持ちでない方も安心してご参加頂けます。また数に限りはございますが、ショールームでもケーブルをご購入頂けます。

組立後は実際にチューニングをお試し頂きます。これまでのチューニング方法に加え、低音の質を大きく変えるチューニング方法を伝授します。さらに、新機構の低音可変システムによる細かなチューニングも行なって頂けます。

イヤホンの構造やチューニングの仕組みを学びながら自分の手で理想の音を作っていくという、組立イベントならではの楽しさをご体感ください!

参加費は12,800円で、組立てたイヤホンは自宅でも引き続きチューニングをお楽しみ頂けます。ご自分のお好みのチューニングにより価格を大きく超える音質を実現可能です。

写真付きのマニュアルを用意しているほか、開発・技術スタッフもサポート役として参加予定ですので、ハンダ経験がない方もしっかりサポート致します!アフターサービスも行っております。

組立イベント後はショールームでfinal製品各機種をご試聴頂けます。

みなさまのご参加をお待ちしております!

……………………………………
イベント詳細
……………………………………

◎会場:
finalショールーム
神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7(地図、交通のご案内

◎開催日時:
4月20日(水)11:00~13:00 / 15:00~17:00
4月23日(土)11:00~13:00 / 15:00~17:00

◎募集人数:
各回6名様

◎参加費用:
12,800円(税込)
※当日会場でお支払いください。

◎申込方法:
こちらよりお申し込みください。
メールにてご予約確定のご連絡を差し上げます。
※応募多数の場合は抽選となります。
※応募は開催2日前に締め切らせていただきます。

◎注意事項:
※MMCXケーブルは付属しておりませんので、別途ご用意ください。
※ケーブルは当日ショールームでもご購入頂けます。
※参加はお一人様につき一回のみとさせて頂きます。
※組立キットのみの販売は行っておりません。
※当日はセミナーの模様を撮影をさせていただきます。
※撮影した内容は今後WEBコンテンツとして活用する予定ですのであらかじめご了承ください。

lineup