イヤホン組立体験@ヨドバシ名古屋松坂屋店開催のお知らせ

finalの人気企画「自作イヤホンで音のチューニングを楽しもう!〜イヤホン組立体験〜」を3月12日(土)にヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋店にて開催致します。

finalの組立イベントを知りつつも開催場所が理由で参加できていなかった中部エリア在住の皆様、お待たせしました!ついに名古屋で開催です!

先日のさいたま新都心での組立イベントでは朝早くからお集まり頂きありがとうございました!
今回はイベント開催を希望する声が多いにも関わらず、実現できていなかった名古屋での開催です。中部エリア初イベントということで、まずはfinalを知って頂くために組立入門モデルを楽しんで頂きたいと思います。

初めての方でも気軽に楽しめる入門モデルはAdagio III筐体+オリジナルBA搭載のイヤホンです。失敗のない簡単組立設計になっておりますので小学生でもご参加頂けます。

通常販売しております製品版のAdagio IIIは8mmのダイナミックドライバーを搭載しており、しっかりとした低音と奥行きのある立体的な空間再生を実現している人気のモデルです。その筐体にBAドライバを入れることで、このイベントでしかご体感頂けない全く別の音をお楽しみ頂けます。当日は製品版のAdagio IIIもご用意しておりますので、その場で音の違いを聴き比べて頂けます!

組立後は、イベントの一番のポイントである自分好みの音にチューニングをして頂きます。イヤホンの構造やチューニングの仕組みを学びながら、自分の手で自分の理想の音を作っていくという、これまでと違うイヤホンの楽しみ方をご体感下さい。

参加費は5,980円で、組立てたイヤホンはそのままお持ち帰り頂き、自宅でも引き続きチューニングをお楽しみ頂けます。ご自分のお好みのチューニングにより価格を大きく超える音質を実現可能です。

ハンダ付けなどの難しい作業はなく、写真付きのマニュアルをご用意しておりますので初めての方でもお子様でもお気軽にご参加頂けます。アフターサービスも行っております。

30名様限定となりますので、参加ご希望の方はお早めにご来店くださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております!

————————————
イベント詳細
————————————
◎会場:
ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋店
5Fオーディオコーナー特設会場
〒460-8430 愛知県名古屋市中区栄3-16-1

◎日時:
2016年3月12日(土)※入れ替え制(1回50分×5回)
(1)11:00-11:50(2)12:00-12:50(3)14:00-14:50(4)15:00-15:50
(5)16:00-16:50

◎募集人数:
各回先着6名様(合計30名様)

◎参加費:
材料費込5,980円(税込)

◎申込方法:
当日会場にて10:30より受付を開始します。
先着順にご希望の時間帯をお伺いします。
詳しくはお近くの店舗スタッフにご確認下さい。

◎注意事項:
※事前予約は承っておりません。
※参加はお一人様につき一回のみとさせて頂きます。
※組立キットのみの販売は行っておりません。

lineup