ヘッドホン第2弾PANDORA HOPE IV発売!

finalのヘッドホン第2弾、「PANDORA HOPE IV」の発売が決定しました。4月上旬より発売開始致します!

PANDORA HOPE IVはバランスドアーマチュア型、50mmφダイナミック型ドライバーユニットとのハイブリッド型。2ドライバーユニットの広帯域再生とBAM機構との相乗効果により、ハイレゾ音源の特長を生かす、クリアな音質と広く奥行きのあるサウンドステージを実現しました。静けさの中から楽器の音が立ち上がる響きの生々しさを感じて頂く事が可能です。

筐体には硬質ABSを採用、不要振動を抑制する効果もある漆黒のマット塗装を施し、音楽に没入する道具としての髙い精密感と高級感を持つ仕上げと致しました。また、イヤーパッドには、PANDORA HOPE VIと比べ軽量化したPANDORA HOPE IVに合わせてコシがあり、厚みを増したウレタンを採用。心地よいフィット感と共に、音質面でもPANDORA HOPE IVに最適化した設計といたしました。PANDORA HOPE IVは音質を最重視しつつ、装着感にもこだわり抜き、オーディオファンだけでなく、幅広いユーザーに満足して頂けるモデルです。

<PANDORA HOPE VIの特長>
- BA+50mmφDUハイブリッド型とBAM機構との相乗効果により、クリアな音質と広く奥行きのあるサウンドステージを実現。
-軽量化したPANDORA HOPE IVに合わせて、最適なコシと厚みのあるイヤーパッドを開発し、心地よいフィット感を実現。
- 高級カメラレンズにも使われるマット塗装仕上硬質ABSハウジング。不要振動を抑制する効果のある漆黒のマット塗装。
- ロック機構付着脱式ケーブルを同梱。

詳しくはこちらをご覧ください。

lineup